« 「中国万歳」叫び包囲 若者ら道路を占領 中国・成都の反日デモ | トップページ | 時は流れない。それは積み重なる。 »

2010年10月19日 (火)

新潟・名古屋に支那領事館建設の動き

こちらに詳しい。

http://www.sns-freejapan.jp/2010/10/18/taishikan/

支那の売日新聞「支那へのODAをどんどん増やすべき」

 

笑っちゃうほどに赤い記事だな。この国の言論空間が異常なまでに赤く染まっているということを示す、一つの例ではないだろうか。

これ、尖閣事件が起きてからの記事だぞ。途上国という言葉で巧くすかしている気か知らんが、最後の言葉が奮っている。

>ODAの予算規模は公共事業費や防衛費に比べれば一けた少ない。増やせないはずはない。

いちいち赤いんだよ、左巻きどもが。

国民に国防意識が芽生えるのを懸念してるのかい、腐れ左翼どもよ。公共事業も防衛費も、自国民の為の出費だろうが。ODAが日本の国益の為になってるかよ?

この手の赤い論調を聞いていると、武を疎かにし、貴族趣味にはしった豊臣家の滅亡に、日本の将来が重なって見えてくるな。

中共人民抑圧軍の前線基地としての領事館構想だろうと見たが、これ、新潟だけじゃないらしい。名古屋も赤い。もう、この国の政治は完全に赤い対日工作に侵食されているとしか思えん。

Capp9ifx

誰からも嫌われない、どこにも敵を作らない、それが地球市民ってやつなのかねw

ただの阿呆だろ。

いまの日本って、そんなに八方美人に振舞えるほど、経済に余裕あるのかよ?

格差を是正しろだの、弱者を保護しろだの、人権という便利な言葉を振りかざして、多様性を認める社会を要求する、等々。

そのうえ、途上国への援助ときやがる。

国家解体を目指す腐れ左翼の蛆虫どもほど、国家への要求が甚だしく多いのはどういうこった?

国民の生活を守るためには、経済にしろ安全保障にしろ、国が強くなければ守れまい。しかし、このアホどもの要求をいちいち呑んでいくと、どう考えても国は弱くなっていくだろう。

自国の領土が脅かされているというのに、ひたすら冷静に冷静にとほざく国賊議員とマスゴミども。仕掛けてきたチャンコロに、気を使えとぬかしやがる。

日本国民の怒りを報道せず、支那でチャンコロが暴れてることばかりを、大きく報じる赤いマスゴミども。

Ca09mj8d            <10・16 がんばれ日本!全国行動委員会の水島氏 >

文化大恩の国(失笑)さまがお怒りですってか?

すでに生存本能ってものを失ってないか、この国の民は。

この手のことを考えるたびに、最後には腐れ左翼の蛆虫どもへの怒りをぶちまけることになるのだが、奴らゴミカスどもは喧しく権利を要求しまくるくせしやがって、日本国が主権を持っていることが気に入らないらしいな。

国への権利の要求は喧しいくせしやがって、国が主権を行使することには慎重になれだの、他国を刺激するなだの、アホじゃねえのか。

赤い平和主義者が国を滅ぼす。本気でそう思う。

« 「中国万歳」叫び包囲 若者ら道路を占領 中国・成都の反日デモ | トップページ | 時は流れない。それは積み重なる。 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/37302756

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟・名古屋に支那領事館建設の動き:

« 「中国万歳」叫び包囲 若者ら道路を占領 中国・成都の反日デモ | トップページ | 時は流れない。それは積み重なる。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ