« 欲望国家中国の没落 | トップページ | ふかわ(ロケットマン)氏も地球屍民でしたか(失笑) »

2010年11月 4日 (木)

盗人国家・ロシア無頼に感謝されるプロ屍民政権~領空侵犯増えまくり(爆)

尖閣事件のどさくさに紛れて、北方領土に上陸するという示威行為にでたロシア無頼。

カルト・ソ連時代、敗戦のどさくさに紛れて日本領土に上陸し、いまだに実行支配を続けているロシア無頼。

そのロシア無頼に感謝されるということこれ自体に、現プロ屍民政権が国民にとっていかなる存在であるかが示されているといえよう。

腐れマスゴミ・TVはくだらねえワイドショー垂れ流してネえで、ならず者国家による領空侵犯や領海侵犯を、そのつど報道しやがれ。

大使を呼び戻すという、“対抗しているフリ”だけ見せたが、我が国で開催のAPEC首脳会議にロシア無頼を招待するときた!(爆)

首脳会議があるにもかかわらず、その招待国の領土に上陸するという示威行為にでたこと自体、いかに日本を舐めきっているかが分かろうというものだ。

その露助を予定通り招待するときた!(爆)

プロ屍民どもが政権盗ると、こうなるってことだな。

« 欲望国家中国の没落 | トップページ | ふかわ(ロケットマン)氏も地球屍民でしたか(失笑) »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/37532953

この記事へのトラックバック一覧です: 盗人国家・ロシア無頼に感謝されるプロ屍民政権~領空侵犯増えまくり(爆):

« 欲望国家中国の没落 | トップページ | ふかわ(ロケットマン)氏も地球屍民でしたか(失笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ