« 「Brothers」「Frozen River」 | トップページ | 「PRINCE OF PERSIA;THE SANDS OF TIME」「JENNIFER`S BODY」 »

2010年11月26日 (金)

「高校無償化」 京都で緊急集会 「1日も早い適用を」―親愛なる将軍様に恵んでもらえよアホたれが(爆) 

同胞の韓国には砲弾をブチかまし、寄生している日本に対しては、弱者を装った冗談をブチかますわけですか(´,_ゝ`)プッ

>「カルト・キタチョー工作員養成所へ無条件での速やかな『高校無償化』適用を求める京都緊急たかり集会」(同実行委員会主催)が19日、ひと・まち交流館京都(京都市)で行われ、同胞、日本腐れアホ屍民ら約250人が参加した。  緊急たかり集会は、「無償化」制度開始から6ヵ月が経ち、また「教育上の観点から客観的に判断すべき」とした検討会議報告書(8月31日)が発表されてから3カ月になろうとする今もなお、カルト・キタチョー工作員養成所が除外されている問題を訴え、速やかに無条件で適用されるようたかるために開催された。

図々しくなければ不逞鮮人は務まらないにしても、この連中を政治闘争の道具に利用している、腐れ左翼のアホ屍民どもを根絶やしにしねえことには東亜の平和はないだろうな。

>緊急集会では最初に、京都朝鮮学園の孫智正理事長があいさつした。孫理事長は、「韓国強制併合」100年になる今年に、「無償化」から朝鮮学校のみを除外し「新たな差別の歴史を作ろうとしている」と指摘。

「韓国強制併合」(爆)

なら、韓国じゃねえカルト・キタチョーは関係無くねえかw

>「子どもたちの人権、教育を受ける権利、

貴様らが云うな(爆)

>そして民族教育を守るためにも、1日も早く適用されることを願う」と訴えた。

その民族教育ってのが日本人にとっては看過できねえっつってんだろうがよw

>金事務局長は、日本政府が朝鮮高級学校を「高等学校の過程に類する過程」と認め国庫から補助金が支給されるようになれば、民族教育を制度として認めさせる契機になると話した。

カルト・キタチョーに軍資金を送金し続けてきたような連中に、日本人が支援する理由がない。カルト・キタチョーを批判することもできないような奴らに、国家内国家を築かせておくわけにはいかん。

>京都中高の趙さんは、多くの日本人が応援してくれていることに対して感謝しながらも、

日本人じゃないと思うぞ(爆) 強いて云えば腐れアホ屍民だな。

>「無償化」から朝鮮学校だけが除外されたことで「自分たちの存在を否定されていると感じた」と話し、

はっきりいって否定してますけどなにか(爆)

>「民族教育の大切さ、すばらしさをこれからも訴えていきたい」と述べた。

いくら訴えても、反日教育としての民族教育に理解を示すアホは、腐れ左翼くらいしかいないと思うが。

>「支える会」の佐藤さんは「これは日本人であるマジョリティの問題だ。マイノリティが住みやすい社会こそが本当に住みやすい社会だ」と指摘し、

少数派が正しいとは、必ずしも云えんということくらい分からんのかね。まぁ、たんなる政治闘争の道具に過ぎねえからな(爆)

>大阪産業大の藤永さんは歴史的経緯や教育内容からしても「国や地方自治体が朝鮮学校を学校として補助することは当然の責任だ」と述べた。

赤い歴史感を共有するつもりはない。大学までいって赤く染まるとは人生の無駄だな(爆)

>緊急集会に先立ち1日、府下同胞、京都中高生徒たち30余人が京都の西院駅前で、朝鮮学校への「無償化」適用を求める街頭宣伝活動を行い、

同情するなら金をくれってやつw 子供を使ってお涙頂戴とは左翼らしいやりかただな。

>市民たちに「無償化」制度から朝鮮学校が除外されている問題を訴えるとともに、

日本人にとっては、何の問題もないんで残念でしたw むしろ、適用されることが問題なんで(爆)

>ビラ1000枚以上を配った。

資源の無駄なんでやめてくさいw

« 「Brothers」「Frozen River」 | トップページ | 「PRINCE OF PERSIA;THE SANDS OF TIME」「JENNIFER`S BODY」 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/37844478

この記事へのトラックバック一覧です: 「高校無償化」 京都で緊急集会 「1日も早い適用を」―親愛なる将軍様に恵んでもらえよアホたれが(爆) :

« 「Brothers」「Frozen River」 | トップページ | 「PRINCE OF PERSIA;THE SANDS OF TIME」「JENNIFER`S BODY」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ