« 「Brothers」「Frozen River」 | トップページ | 悪の連結;北朝鮮と中国の無法 »

2010年11月28日 (日)

「PRINCE OF PERSIA;THE SANDS OF TIME」「JENNIFER`S BODY」

舞台は古代ペルシャ。空前の繁栄を極める帝国で、孤児でありながらもその勇気を買われて、王の養子として迎えられたダスタン。しかし、王殺しの罪を着せられ追われる破目に。

王殺しの陰謀を阻止するっつって、その鍵になるのが伝説の短剣ですわ。《時間の砂》を収めたこの短剣を使えば、時を戻し、過去を変え、世界をも支配する力を得るってんで、みんなして追いつ追われつのテンヤワンヤってやつ(テキトーに云うと)。

派手な立ち回りが見ものですな。特に、屋根をピョンぴょん飛び跳ねてるところね。息つく暇もないんじゃねえの?ってな塩梅でオモシロス。

まぁ、見所は沢山あるわけだが、はっきり云って中身がどうこうよりも、オレの場合は、ジェマ・アータートンの強烈なエロ気に悩殺されちまったですわ。もう、どうにもこうにもおティンティンがかティんこティんになってまいましたわ(;´Д`)ハァハァ

これ、王女さまなのね、聖なる都の王女さま(;´Д`)ハァハァ

もう短剣なんかどうでもよくね?、って感じなんだけどw

これから注目だな、この女優。

そういや、ダスタン役のジェイク・ギレンホールってこの前観た「マイ・ブラザー」の、出来の悪い弟役やってた男優ではないの。

あの頼りない男が、この映画では大活躍! 変わるねえ、向こうの役者って。何をやっても木村拓哉でしかない、某役者とは違うわな。

然しながら、これだけでは終わらないのが二本立ての魅力。しかも、二本ともおエロ気攻撃とは!

Megan Foxって誰よってなもんだが、この女優も要注目ですな。「PRINCE  OF  PERSIA」は、ツンデレな王女さまに焦らされっぱなしで、今度のこれは吸血鬼(でいいのか?ってか、人肉喰らいやがるんだな、こいつ)美女に直球ガツンガツン!、おティんティんかティんこティ~ん!

もうね、この手のは頭使わなくていいから楽なもんですわ。終わるの待ってりゃいいだけだ。

新しいことやる余地ないんじゃないかね?、この手のものって。とりあえず襲っとけってやつね。

ある田舎町(本統に怖いのよこの町。夜なんて一人じゃ歩けねえっつの!どう見ても)に、都会から自主制作のBandがやって来ましてね~、唄って燃えてあ~大変。

この馬鹿タレどもが処女を生贄に捧げる儀式なんぞをやりやがってだねえ。売れる為に悪魔に生贄を捧げるんですと!迷信信じやがってこのアホたれ。処女じゃねえよ分かるだろ、このエロ気ムンムンのJenniferさまをなんと心得るw

処女じゃなかったもんだから、儀式失敗。魔女になってもうたw

しかし、最後の締めはなかなか凝ってる感じ。親友を怪物にしやがった腐れBandをブッスブッスとやっつける! 

スカッとしましたわ。

« 「Brothers」「Frozen River」 | トップページ | 悪の連結;北朝鮮と中国の無法 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/37869941

この記事へのトラックバック一覧です: 「PRINCE OF PERSIA;THE SANDS OF TIME」「JENNIFER`S BODY」:

« 「Brothers」「Frozen River」 | トップページ | 悪の連結;北朝鮮と中国の無法 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ