« 暗黒大陸 中国の真実 | トップページ | 中国 大連海事大学が池田名誉会長に名誉教授称号 »

2010年12月 4日 (土)

朝鮮統一支持運動全国集会 集会アピール(脳みそ腐ってる?)

限界を知らないマジキチぶりに、全宇宙が泣いた(爆)

>いま朝鮮半島の軍事的緊張が高まっている。

いきなり他人事か`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

己らの国がやらかしたことだろうがw

>戦争は絶対に避けなければならない。

それを頭のイカレタ親愛なる将軍様に教えてやれw

>そのためには、互いに敵視をやめて信頼関係を築くことが必要だ。

てめえで横面引っ叩いておきながら、相手に落ち着けってか? それで信頼関係とか阿呆か?

>私たちは、軍事演習など緊張をあおる行為を中止して、話し合いで問題解決するよう求める。

カルト・キタチョーの要求を満たすかたちでの和解しか考えられねえだろよ。おたくらの親愛なる将軍様に話が通じると本気で思ってんのか? 国民を餓死させておいて、平気でぶくぶく肥えてるあの豚野朗によw

>私たちは、「朝鮮併合」100年の節目の年に本集会を開き、日朝関係の過去に学び、

学んでない。カルト・キタチョー流の歴史歪曲で学んだというなら、有害でしかない。

>現状を直視し、

直視できていないのはお前らだ。

>明るい未来を切り開くための論議を積み重ねてきた。

日本にとっては暗い未来をもたらす内容でしかない。

>その中で、民主党政権の対朝鮮政策が、自民党政権時代の敵視一辺倒と何ら変わらないことをはっきりと認識した。

ミンスのやることすら気に入らねえなら、この国でいきるのは無理だなw 速やかに地上の楽園に失せろ。敵視されている理由が本当に分かっていないとしたら、救いようがないってことだ。救いようのない連中と関わっても、日本にはなんの得もない。

>私たちは、日本政府が誤った歴史認識により朝鮮敵視政策をとることを認めることはできない。

己らが認めようが認めまいが知ったこっちゃねえ。日本にとって有害な腐れカルト・キタチョーを敵視してなんの文句があるんだ? 金一族の存在に正当性を認めているような奴らが、どの面下げて歴史認識云々云ってやがる。

>▼日本政府は歴史認識を根本的に改めるべきだ。

寄生虫がほざくなwww むしろお前らが改めろ。

>菅直人首相は8月に「併合」100年の記念談話を発表した。しかし、首相談話は日本軍国主義による強制併合が、軍事力を背景とした強制性を伴っていただけでなく、

軍事力の伴わない併合なんてあんのかw

>当時結ばれた条約が法にのとっらず無効であることを直視していない。

無法国家にして、たかりと捏造が国技の腐れカルトがほざくな。

>また、言語や名前など文化、財産を奪っただけでなく、

日本名を名乗るのは強制ではない。財産を奪っただ? どこにあったんだ、その財産たやらはw 

逆に独り立ちできない朝鮮に、日本がどれだけ金と労力を使ったと思ってんだ。

>朝鮮民族を抹殺する暴挙を働いたことも認めていない。

日本をドイツに、てめえらをユダヤにでもなぞらえてるつもりかw 民族抹殺なんぞ、いつやったよ? 日本の統治で人口が逆に増えただろうがw

アホなこと抜かしてる暇があったら、親愛なる豚野朗に本気で抹殺されかけてる、同胞を救ってやれ。救う為には、あの親愛なる豚野朗とその一味が諸悪の根源であることを認めろ。

>さらに、韓国にだけ言及し、朝鮮については一切触れないという歴史の隠ぺい工作までしている。

まともな国家として扱われない理由を、てめえの頭で考えろw 

>私たちは、菅首相が正しい歴史認識を持って、朝鮮に対し心から謝罪するよう要請する。

正しい歴史認識を持ったら、お前らに対しては罵倒の言葉しか出ないんだがな(爆)

>▼日本政府にとり最大の外交課題は、日朝国交正常化の実現である。

何様?wwww 

カルト集団如きと国交だ?wwww

>にもかかわらず菅政権は、制裁措置をとることで、対話の扉をふさいでいる。

対話の成立しないアホどもには制裁しかあるめえよw

>制裁措置は日本政府が期待した効果をあげていないばかりか、

制裁で効果がでないのは、カルトの親玉(シナ)が支えているからだろうが。対話によって、日本が望むかたちでの解決がないことは分かりきっている。

>制裁の口実としている拉致問題や核問題と何らかかわりのない在日朝鮮人社会全体に深刻な被害をもたらしている。これは明白な人権侵害であり民族差別だ。

何らかかわりのないとは、己らが決めることではない。カルト・キタチョーに資金を送っていることは分かっている。人権侵害だの民族差別だの、いくらほざいても無駄だ。祖国に於ける同胞の人権侵害に本気で心を痛めているなら、日本での生活がいかに恵まれているか分かるはずだ。脳に蛆が涌いているのでもなければw

>日本政府は制裁措置を早急に撤回すべきだ。

有り得ねえよ、ボケがw 命懸けで脱北した人たちが、カルト・キタチョーへの援助は、金王朝を延命させるだけだと批難している。それこそが、日本人が傾聴しなければならないことである。

「金正日の誕生日になると、日本の朝鮮総連から巨額のカネが送られてきます」(p70,第3章 北朝鮮と中国の腐れ縁,『北朝鮮大封鎖』講談社,2007)

容赦ない制裁措置をとるべきであるw

>解除して平壌宣言に基づき国交交渉を再開すれば、日本政府が望む懸案問題の解決にもつながるはずだ。

親愛なる豚野朗が喜ぶだけだなwww 百害あって一利なし。

>▼日本政府が一日も早く決断すべき課題は、朝鮮高級学校への「無償化」措置の適用だ。

結局云いたかったのはこれか?(爆)

>文部科学省が召集した専門家会議が「教育内容は問わない」とした適用基準を確定したのに、高木文科相はいまだに「ただちに適用する」と明言していない。

赤い文科省が召集した、赤い奴らがなにをほざこうが、カルト・キタチョーの子弟どもに日本人が支援する理由は、まったくないw

>それどころか現在、菅首相自ら南北間の砲撃戦を理由に「適用手続きを停止する」と断言するに至っている。教育現場に外交・政治問題を持ち込むことは絶対に容認できない。

貴様ら如きが容認しようがしまいが、しったこっちゃねえ(爆)

>朝鮮学校の「無償化」適用除外は明らかな民族差別であり、

明らかに正当であるw

>朝鮮高校生に対して「お前たちは高校生とは認めない」と宣告する残酷極まりない人権侵害だ。

人権無視の祖国を擁護しているアホたれどもが、ほざくなw

>菅政権が年内には必ず「無償化」措置を無条件で適用することを強く要求する。

させませんので安心してくださいw

いいかげんにしやがれよ、腐れキムチが(爆)

>日朝関係の明るい未来を築くために、日本政府の歴史認識を改めさせよう。

マジで脳みそ腐ってねえかお前ら!(爆)

>早期に日朝国交正常化を勝ち取ろう。

無駄且つ、無意味www

>「無償化」実現に向けて、ただちに行動を起こそう。

たかりを堂々と宣言するたぁ、さすが不逞鮮人! それより朝鮮半島をどうやってまともするか、本気で考えたらどうだw

« 暗黒大陸 中国の真実 | トップページ | 中国 大連海事大学が池田名誉会長に名誉教授称号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/37948299

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮統一支持運動全国集会 集会アピール(脳みそ腐ってる?):

« 暗黒大陸 中国の真実 | トップページ | 中国 大連海事大学が池田名誉会長に名誉教授称号 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ