« 中央宣伝部を討伐せよ | トップページ | 大晦日2010  »

2010年12月31日 (金)

百万遍まであと六マス

Caz6ppvi_2

今年もぎりぎりだった。毎年のことながら、毎日欠かさず唱題するっつう目標はなんだかんだと理由つけて達成できないわけで。

さて、今年は転職するっつう目標はどうにかなったな。即行1月中に退職したからなぁ。次の職も決まってねえのにw

しかしまぁ、相変わらずの底辺で蠢く人生だが、一応前職よりは給料良いから良しとしよう。

オレは足ることを知る人間であるw

来年はどういう年にするかねぇ。

自身の望みってのは別段ないわ。足ることを知る人間なんでw とりあえず失業の憂き目に遭わねえですむなら好し。

それよりも政治が更に酷い状態になりそうで恐いんだが。

凶惨主義者どもが地上から根絶やしにならねえもんかなぁ。

« 中央宣伝部を討伐せよ | トップページ | 大晦日2010  »

信心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/38277082

この記事へのトラックバック一覧です: 百万遍まであと六マス:

« 中央宣伝部を討伐せよ | トップページ | 大晦日2010  »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ