« 百万遍まであと六マス | トップページ | 蠢く!文化大恩の国(失笑)「対日特務工作」 »

2010年12月31日 (金)

大晦日2010 

Cahy3ryk

14時36分終了。

4年目もどうにか間に合った。

しかし年々時の流れが速く感じるようになるな。

正月休みもなく明日から普段通り仕事なんで、これから健康ランドに行ってゆったり年越しするわ。

別段おセンチになる要素もないはずなのだが、bay FM聞いていたら、“はるはらゆき”さんが本日で番組降板するというので、なんだか寂しい気分になってきた。

小惑星探査機・はやぶさへの想いなどを熱く語る、宇宙好きなところが共感もてる人だったので、残念。

でも、出産というめでたい理由ですから感傷的になる必要もないか。

元気なお子様が生まれますように。

そして、来年こそは腐れミンスが崩壊するように。

反日・売国奴どもが完膚なきまでに叩きのめされるように。

皇国弥栄!

« 百万遍まであと六マス | トップページ | 蠢く!文化大恩の国(失笑)「対日特務工作」 »

信心」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/38283443

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日2010 :

« 百万遍まであと六マス | トップページ | 蠢く!文化大恩の国(失笑)「対日特務工作」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ