« シー・シェパード@環境terrorist幹部「ザ・コーヴ」の舞台、太地町に常駐 「日本たたき」強化 | トップページ | シナ人が日本に大量移住、その数毎週500人 »

2011年1月19日 (水)

まだまだ正月休み気分でいたいのさ

Cacaw8je_2

飛んだ。

短い休みであったが。

月一で飛びてえよ。

雲海の上は爽快だねえ。

飛び立つ時は相変わらず不安でしかたないんだけどねえ。

Caj5ovn4

 

立ち上がれにっぽん!

与謝野ふざけろ。

東京だけ見てたんじゃ分からんぞこの国は。

地方経済どうにかしないとなぁ。

腐れ凶惨主義者どもが、大企業云々と飽きもせず云ってるが、減税も有じゃねえのかと。

やっぱりさ、稼ぐのが楽しくならなきゃなぁ。

  Cauvzl5j

立ち上がれにっぽん!

与謝野ふざけろ。

Cayuipvb

もっとぶらぶら旅したいんだよ日本。

海外にゃ興味なし。

わざわざ毛唐のために金使うきにゃならねえっす。

   

47都道府県総て見聞したい。できれば総てに住んでみたい。

離島も全部制覇してみたい。

全駅に下車したつわものもいらっしゃるわけなんで。

Ca5llezh

冬に北上するのは間違いだったな。

     寒い。

やっぱ老後は南国しかねえかなぁ。

冬はいっそう孤独を増すね。

目的もなしに放浪してると、猶のことね。

Cavj7jg0

また明日から仕事なんだわ。やる気ねえっす。

もっとだらだら生きてえのよ。

山頭火にちょっと興味が湧いている今日この頃。

あ、それと豪州水浸しですってね。

全力でお祝いしますわ。愛するイルカと鯨に助けてもらえや(爆w)

« シー・シェパード@環境terrorist幹部「ザ・コーヴ」の舞台、太地町に常駐 「日本たたき」強化 | トップページ | シナ人が日本に大量移住、その数毎週500人 »

放浪記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/38524076

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ正月休み気分でいたいのさ:

« シー・シェパード@環境terrorist幹部「ザ・コーヴ」の舞台、太地町に常駐 「日本たたき」強化 | トップページ | シナ人が日本に大量移住、その数毎週500人 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ