« 新 教養主義宣言 | トップページ | 寂しいマティーニ »

2011年1月12日 (水)

住民投票は「毛唐にも投票権を」賎極長官

トチ狂った腐れ左翼の蛆虫どもが死に物狂いで国家解体に狂奔してやがる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111823012-n1.htm

住民投票は「外国人にも投票権を」仙谷長官 - MSN産経ニュース

>国を開く『平成の開国元年』という観点から、
どういう観点だか曖昧すぎて分からんぞ蛆虫ども。開くってのは何を意味してるんだ?
 そしてどこまで開く気でいやがるんだよ。際限なく“開く”のか? 
ここは日本だ。日本人と毛唐の区別があるのはあたりめえだろ。日本に住む日本人が毛唐より権利を持つのは、当たり前だろうが? 
日本人を、自分の国を持たない流浪の民にしたいのか蛆虫どもよ。
>アジアであれ、北米大陸であれ、いろいろな方々と共生する環境をつくることが国の基本方針にならなければならない」と述べ、政府として推進を目指す考えを表明した。
今の日本はいろいろな方々と共生してねえってか? 貴様ら腐れ左翼の蛆虫どもが云う、共生ってどんなことを云ってんだ? この日本に“国民”が居てはならないってか?
日本人に毛唐と同じ権利で我慢しろってか? 
国民主権だの云ってやがって、国民が居なくなったらどこの誰に主権が渡るんだよ。
誰に主権を移譲してえんだ?
>また「地域社会も、そういうコミュニティーがつくられる条件をつくるべきだ」とも指摘した。

無理だな。これから日本人が減っていくにもかかわらず、反日毛唐であろうがなんだろうが、無分別に日本人と同じ権利を与えるなどという、トチ狂ったまねは許されない。

逆に云えば地域住民として認められる条件があれば、つまり“国民”の目から見て許容範囲内の毛唐ならばまだしもって話だ。

« 新 教養主義宣言 | トップページ | 寂しいマティーニ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/38435050

この記事へのトラックバック一覧です: 住民投票は「毛唐にも投票権を」賎極長官:

« 新 教養主義宣言 | トップページ | 寂しいマティーニ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ