« 【演劇】 ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~ | トップページ | 【演劇】 『第三柿沼特攻隊』 »

2011年2月25日 (金)

「5月に戻る」腐れ毛唐、日本向けクロマグロ漁にテロを予告

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110225/erp11022511440004-n1.htm

「5月に戻る」シー・シェパード代表、日本向けクロマグロ漁に過激な妨害を予告 - MSN産経ニュース via kwout

しっかしあれだな、いつになったらこの環境terroristの腐れ毛唐どもをぶち殺すんだ?

銃弾を大量にこの薄汚ねえ腐れ毛唐どもにぶち込めばいいだけじゃねえのwww

いってみりゃこいつらの云ってる、鯨やイルカは知的な生き物だから食べるなだの、絶滅しかけてるだのってのは、たんなる信仰告白だろうがw

科学的な検証に耐えられるような主張じゃねえだろ。

どうせその論理で世界に植民地を作ってきたわけだろw

有色人種を劣った生き物と見て、知性のある白人が利用すべき資源ということで殺戮してきたんだよねえwww

鯨やイルカほど可愛くなかったがために!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

君たち毛唐どもはまったく、南米でも北米でもアフリカでも、そしてアジアでもw(ノ∀`) アチャー

殺っちまえよ。殺っちまえって(´,_ゝ`)プッ

望みどおり鯨とイルカの為に殉教させてやれよwwwwwww

殺らねえと逆にこいつらに殺られるぜwww

なにしろ白人毛唐至上主義だからな、所詮(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

動物保護だ?

誰がそんな戯言を信じるかってw

どんなアホどもから資金提供されてんだよterroristども!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

« 【演劇】 ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~ | トップページ | 【演劇】 『第三柿沼特攻隊』 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

どうせならオーストラリアのマグロ蓄用網でも破って見せろ。オーストラリアは日本の提案した漁獲枠削減を拒否したんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/39010655

この記事へのトラックバック一覧です: 「5月に戻る」腐れ毛唐、日本向けクロマグロ漁にテロを予告:

« 【演劇】 ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~ | トップページ | 【演劇】 『第三柿沼特攻隊』 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ