« TERRORIST HUNTER | トップページ | TPPの例外規定阻止を 米業界が日本に強い姿勢 »

2011年2月 3日 (木)

偽装結婚容疑で中国籍の女ら逮捕 京都府警

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110203/crm11020320470039-n1.htm

偽装結婚容疑で中国籍の女ら逮捕 京都府警 - MSN産経ニュース via kwout

ユニクロの柳井某が、社員採用の8割を毛唐にするとか云っているそうな。

まぁ、オレはユニクロなんぞで買い物をする気はさらさらないんで、知ったこっちゃあねえがな。

ところで今の日本の政治情況としては、領土問題の熱も冷めたのか、TPPに争点が絞られつつあるように見える。

それももちろん重要。でもシナ人の人口爆弾にどう対処する気なのか、それ以前にその問題意識はあるのか。

人口が増えるのは日本経済にとって善いことだと、単純に思っているのか。

寄生する国の自由と権利を謳歌しながら、義務を一切果さず、治外法権化した地下経済を築く不逞シナ人どもを、どう飼いならすつもりか。

 フランス情報局(FJK)は中国人コミュニティの性格を表すキーワードに「隠密・自給自足経済体制・連帯・非合法」を挙げている。異国に集住する中国人コミュニティの実体とは、まさに治外法権的な中国アングラ自治区といえる。

 ただ、現状でフランスに居住する中国系移民は政界を動かすほどの脅威にはなっていない。保守派の猿孤児政権下、外国人の地方参政権付与が「論外」との姿勢を貫いていることも幸いといえる。(p200,中国人の世界乗っ取り計画

ところが恐るべき事に、日本では外国人に参政権を与えることに血眼になっている腐れカルトどもがいるのだから、たまったものではない。

« TERRORIST HUNTER | トップページ | TPPの例外規定阻止を 米業界が日本に強い姿勢 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/38725779

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装結婚容疑で中国籍の女ら逮捕 京都府警:

« TERRORIST HUNTER | トップページ | TPPの例外規定阻止を 米業界が日本に強い姿勢 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ