« 東電OL殺人事件 | トップページ | グッド・バイ »

2011年3月 1日 (火)

KNIGHT AND DAY

平凡な女と謎多き男が怒涛の逃避行を繰り広げる娯楽Action!

ラストサムライで役者生命終わっちまったんじゃねえの?、と心配になったTomさんでしたがこれ観て安心w

Wildな誘惑。Sweetな衝撃。

呆れるほど男前なTomさんがお茶目な奇行士(?)を演じ、笑顔がたまらんCameronさんがTomさんに巻き込まれ、あっちこっちへ連れまわされ危険を潜り抜けていく。

ナイト&デイで夜と昼のことかと思ったら、騎士のKNIGHTなのね、これ。で、KNIGHTはTomさんでしょ?

じゃ、dayはCameronさんかい? 太陽のような笑顔だからかしらん。

Heartが近づくたび、危険が加速する。

いちいち宣伝文句が上手いのよね、これw

展開が速いし、笑わせてくれるし、最後まで飽きさせない娯楽作。兎に角、主演の二人の笑顔が好いので高感度・大である。

白人の多くから感じる腹黒さが、この二人からは感じないから好きだわw

« 東電OL殺人事件 | トップページ | グッド・バイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/39057029

この記事へのトラックバック一覧です: KNIGHT AND DAY:

« 東電OL殺人事件 | トップページ | グッド・バイ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ