« 東電は破綻が許されないだと?  | トップページ | 辻元清美(アフォサヨク)「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」 »

2011年3月30日 (水)

左翼に権力を持たせた時点でOUTだったってこと

>日本だけの問題ではない

この一言につきるだろ。だからよその国もこれだけ支援してくれてるんじゃないのかい。

愛国心は必要だが、日本が好かれているから他国が協力してくれてるとか思わんほうがいいと思うね。子供じゃあるまいし。

いつまでかっこつけようとしてんのかね、この輩は。

まぁ、はっきり云って日本人は阪神淡路大震災のときに懲りてるべきだったな。左翼に権力を握らせた時点で終わりなんだと。

この状況が長引けば長引くほど日本の評価はマイナスになるだろう。今まで築いた経済大国だの、民度の高い国だのといった評価もガタ落ちですわな。

下の動画に出てるおばちゃん、全体像が把握できてからでないと動けないかのような馬鹿発言、どうにかならんのかいw

いつになるんだよw 

それまで放射の垂れ流しか?

てめえで処理できねえなら、さっさとプロに任せろよ。

何度でも云ってやる、左翼には市民運動やってるのがお似合いだ。間違っても政治家になんぞなってはならん。

尤も、日本を完膚なきまでに破壊するのが目的だったと考えれば、確実にその方に行ってるといえるな。

 

« 東電は破綻が許されないだと?  | トップページ | 辻元清美(アフォサヨク)「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/39421218

この記事へのトラックバック一覧です: 左翼に権力を持たせた時点でOUTだったってこと:

« 東電は破綻が許されないだと?  | トップページ | 辻元清美(アフォサヨク)「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ