« 腐れ左翼政権は指導力の無いことをさっさと認めて米軍の指揮下に入ったほうがいいんじゃないか? | トップページ | [朝鮮・尖閣有事に機能せず、日本の兵站] 自衛隊は災害救助隊ではない »

2011年3月21日 (月)

石油の供給過多 構造的問題が地震で露見

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1274?page=2

ガソリン不足は構造的問題だった  WEDGE infinity(ウェッジ) via kwout

>蓮舫議員が第1弾の仕分けで「こんなに要るんですか?」と石油備蓄を仕分けている。石油を“過剰設備”扱いをしたことが、ここに来て皮肉にも裏目に出た格好だ。

仕分け効果てきめんですね。さすがですw

ちなみに、国民新党の某氏の気になる発言が。。。

中共が被災地支援と称して、人民抑圧軍を日本に派遣することを日本政府に打診しているとか。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

« 腐れ左翼政権は指導力の無いことをさっさと認めて米軍の指揮下に入ったほうがいいんじゃないか? | トップページ | [朝鮮・尖閣有事に機能せず、日本の兵站] 自衛隊は災害救助隊ではない »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/39310724

この記事へのトラックバック一覧です: 石油の供給過多 構造的問題が地震で露見:

« 腐れ左翼政権は指導力の無いことをさっさと認めて米軍の指揮下に入ったほうがいいんじゃないか? | トップページ | [朝鮮・尖閣有事に機能せず、日本の兵站] 自衛隊は災害救助隊ではない »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ