« 辻元清美(アフォサヨク)「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」 | トップページ | 【アフォサヨク政権ネット規制強化】ドサクサ紛れに日本破壊工作 »

2011年4月 9日 (土)

海軍病院船派遣の申し出 ~シナの震災支援と下心

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1304?page=1

海軍病院船派遣の申し出 中国の震災支援と下心  WEDGE infinity(ウェッジ) via kwout

アフォのサヨクが政権盗ってる間に、日本から盗れるもんは盗ってしまおうとするであろうことは想定内のことであるが、まさかアフォのミンス政権と不逞シナ・朝鮮とのこれほど見事なコラボが見れるとは思わんかったわw

原発の事故処理と復興支援とに国民の意識が向いてる隙に、売国法案を通してしまおうと画策中だそうで。

まったく期待を裏切らない奴らだこと。

そんな中、アフォのサヨクにとって邪魔でしかたない米軍が、余計な大活躍をしてくれちゃってるもんだから、赤いシナもお株を奪おうと胡散臭い“支援”を申し出たらしいねw

石平さんの記事を読めばどういうことか分かるが、心に留めておくべきは、

>日本が未曾有の大震災への対応で手いっぱいとなっているこの時期の度重なる挑発行為は、まさに「火事場の泥棒」と称すべき卑劣なものである。下心からの「病院船派遣申し出」が断られた途端、中国政府はすぐさまその本性を現した。狼はさっそく、羊の皮を脱ぎ捨ててその凶暴さをむき出したわけである。その一件からも、中国という国の不変な体質がよく分かるのではないだろうか。
ってことである。
そろそろ分かってくれなきゃ困るんだがねえ。

« 辻元清美(アフォサヨク)「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」 | トップページ | 【アフォサヨク政権ネット規制強化】ドサクサ紛れに日本破壊工作 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/39544451

この記事へのトラックバック一覧です: 海軍病院船派遣の申し出 ~シナの震災支援と下心:

« 辻元清美(アフォサヨク)「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」 | トップページ | 【アフォサヨク政権ネット規制強化】ドサクサ紛れに日本破壊工作 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ