« 元日本創価学会副会長「中国は懐の深い民族」 | トップページ | ハリウッド・サーティフィケイト »

2011年5月 9日 (月)

沈黙の復讐

よせばいいのに観てしまった。

どの辺が“沈黙”なのか、さっぱり分からん。

しかもシリーズになってないのに“沈黙シリーズ”と勝手に云ってるしw

んなこたぁど~だっていいんだよw とりあえず不況に強いオヤジ!スティーブン・セガール様だw

相変わらず、どっちが悪党なのか分からん暴れっぷりであった。合気道なのかなんなのかもよう分からん、ただただ向かってくる奴をブッ飛ばすw 

それだけの映画だ。

内容の解説なんぞ必要なかろう。 スカッとしたけりゃ観ればいいのさw

まぁ、悪党が二人でますわな。 で、途中からいろいろあって不況に強いオヤジ(これ、映画のチラシに書いてあるわけ)と組んで、チンピラをやっつけるっつう流れ。

2011年は、男達の熱い友情に男泣き!! (こいつもチラシに書いてあったw)

オヤジだって A K B 闘い続けて祝40作品!

A[Action] 最高のアクションシーン!前作の160%!!(当社比)

K[Killer] 瞬き禁止!最強オヤジは秒殺だ!

B[Battle] ご安心下さい!おなじみセガール武道炸裂!

配給会社ワル乗りしすぎでないかいw

しかし、オヤジさん、最近太りすぎだろ。 動きが辛そうだったぞw

« 元日本創価学会副会長「中国は懐の深い民族」 | トップページ | ハリウッド・サーティフィケイト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/39918825

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙の復讐:

« 元日本創価学会副会長「中国は懐の深い民族」 | トップページ | ハリウッド・サーティフィケイト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ