« ガス充填所で爆発 | トップページ | さらに文化大恩の国駆逐艦3隻=沖縄付近を通過 »

2011年6月 8日 (水)

腐れカルトのグリーンピースが玩具大手に抗議活動

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110608/amr11060815470006-n1.htm

ケンがバービーに「三行半」 グリーンピースが玩具大手に抗議活動 - MSN産経ニュース via kwout

 

>近年まれに見るアホ宗団のロルフ・スカー氏は電子メールの声明で「つやつやしたピンク色の箱を開けるとバービーの汚い秘密が見つかる。バービーの包装はインドネシアの熱帯雨林から作られており、目先の利益で伐採されている」とし、マテルのような会社が伐採の状況を考慮せず安易に包装用の紙を購入することにより、今やインドネシアの熱帯雨林に生息するスマトラトラは絶滅の危機に瀕していると主張した。

Shit Shepherdと並ぶアホの二大巨頭(笑)、グリーンピース(´,_ゝ`)プッがまたやってくれました!

今度はバービーの包装に目を付けたようですねw

さすがアホどものやることは常に斜め上を行きますなあ。

今どきこのアホどもを本当に環境保護活動家などと思ってみている奴はいませんがね~、こまったことにやってる当人たちは巧く装いきれていると思ってんでしょうな。

 グリーンピース設立メンバーの一人で、十五年間も会長をつとめたパトリック・ムーアは『イル・ソーレ24時間』に対して、「今日、大部分の環境運動のリーダーたちは実質的には政治活動家です。エコロジーとか科学ではなく、実態は階級闘争や反グローバリゼーションの活動をしているのです。自分たちの活動をうまく進めるために環境問題を利用しているだけです」と語った。(p232,環境活動家のウソ八百,洋泉社,2008)

まったくこのアホどもときたら!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱりなwww、偽善の腐臭漂うところにマルクス教あり!

ここも、“環境保護”という耳当たりの良い旗印の背後でしっかり“赤旗”が翻ってやがったわ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

無駄!無駄!無駄!無駄!wwwwwwwwwwwwww

君らにもっと相応しい名前を与えよう!

“レッドピース” と改名したまえ!( ´艸`)プププ

« ガス充填所で爆発 | トップページ | さらに文化大恩の国駆逐艦3隻=沖縄付近を通過 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/40316822

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れカルトのグリーンピースが玩具大手に抗議活動:

« ガス充填所で爆発 | トップページ | さらに文化大恩の国駆逐艦3隻=沖縄付近を通過 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ