« 二十世紀旗手 | トップページ |  「独島は韓国領」の扇子2011本 世界陸上で“政治宣伝” »

2011年9月 3日 (土)

腐れカルト、イルカ漁妨害を再開へ 和歌山県太地町にキチガイ毛唐を送り込み

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110831/trd11083114190004-n1.htm

シー・シェパード、イルカ漁妨害を再開へ 和歌山県太地町に活動家を送り込み+(1/2ページ) - MSN産経ニュース via kwout

東日本大震災を、イルカやクジラを食べる日本人への天罰の如くほざきやがった腐れカルトども。

あのキチガイどもがまた来日したそうだ。入国拒否できない理由はなんなのか。

一度この虫けらどもを、一年くらい密着取材してみたらどうだ?

こいつらの食生活を見てみたいねw

草だけ食って満足できるやつは好きにしてろw

オレは肉を喰らうw それについてとやかく云われる筋合いはねえ。

そもそもこの腐れカルトどもはどういう奴らなのか。

社会に適応できなかったからこんなアホな暇つぶしをして正義面してやがるのだろうが、「シー・シェパードの正体」という本によると、この滓どもの指針が奮っているw

 

・力を結集し、組織を奮い立たせるために、戦いの重荷を友達や仲間に共有してもらいなさい(第3条)

 

目標達成に向け、得点を稼ぐために、常に相手のトラブルにつけこめ(第5条)

 

自分の意図や動向については偽情報を流せ(第6条)

 

・相手の目の前で作り話をでっちあげ、それが真実であると相手が信じるような手がかりを残しなさい(第7条)

 

・戦略家は偉大な目標を成し遂げるために、犠牲者を作ることも覚悟しなければならない(第11条)

 

・利用できる有益な材料やソースを探し、その情報を活用せよ(第12条)

 

・他人の戦術の真似事をしてはいけない。新しい戦法を取り入れよ(第14条)

 

・実存する神話をつまんで、自分自身の伝説を創造せよ。派手派手しいドラマを演出し、相手をだましなさい(第29条)

 

人々の信頼を勝ち得るために、犠牲者の振りをしなさい(第34条)

 

これ、ポールワトソンとかいう滓野郎が作った、「地球防衛戦士(爆)」になるための指南本の一部らしい(・∀・)ニヤニヤ

 

 

他の生き方では自分の名を売る事ができなかったんだろうねえ。いい歳こいて英雄気取りたいんだねこのアホどもは(爆)

 

犠牲者だすことも覚悟してるらしいじゃんW なら遠慮なくぶち殺しちまえよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

ところで、盗撮動画「雑魚~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」の日本上映について、日本映画協会の崔某が、これは表現の自由だと云って盗撮を容認したわけだが、てめえが撮られるのは気に入らねえらしいw

 

 

↓の動画で27:00あたりでその辺の様子が語られる。

 

 

 

想像通りキムチく崔やつだ(´,_ゝ`)プッ

 

 

 

« 二十世紀旗手 | トップページ |  「独島は韓国領」の扇子2011本 世界陸上で“政治宣伝” »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/41483196

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れカルト、イルカ漁妨害を再開へ 和歌山県太地町にキチガイ毛唐を送り込み:

« 二十世紀旗手 | トップページ |  「独島は韓国領」の扇子2011本 世界陸上で“政治宣伝” »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ