« 「男」という不安 | トップページ | 下半身が熱くなるものを感じた »

2011年9月26日 (月)

韓流で復活狙う芸能人

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=postseven_32133

韓流で復活狙う芸能人 ローバー美々は“K-POP洗脳家” - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman via kwout

芸能人といえど有象無象、ピンキリですからなぁ。どうでもいい輩はどうでもいいことをシノギとする他ないってわけだなw

大沢あかねとその旦那とかw 大桃美代子とかw

いつ消えても可笑しくない連中が韓流伝道師として生き残りをかけるか?(´,_ゝ`)プッ

しっかし、あれだな、日本の芸能人って自分らのシノギ奪われてることに焦りってもんはないのかねぇ。

お隣さんがガンガン自国の芸能人送り込んで日本で荒稼ぎしてる反面、日本の芸能人は韓国ではシノギにならんのだろうが?  入り込む余地無いんだろうよ、あちらさんにはw

http://d.hatena.ne.jp/oguogu/20100501/1272706201

特派員にして無知なのか—韓国で日本の文化は制限されています - 酔っ払いのうわごと via kwout

在日朝鮮人に参政権を与えるのは相互主義とかなんとか云ってるよな、確か(爆)

そんな非常識なこと云ってねえでさ、相互理解が大事だと思ってんなら文化交流(笑)が先なんじゃないの?

一応云っとく、オレは別に韓国が日本の文化や芸能を制限するのを止めれば、日本の芸能人あたりが今の日本で起きてるような現象を韓国で起こせるなんて云ってないからな。

云いたいのは、まず文化面で相互主義ってのが筋でないかい?ってこと。

でだ、アフォ~なTV界隈が朝鮮人のシノギになってる間に、小さく、こっそり進行中な永田町及び霞ヶ関における恨流ぶぅむがw

http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1316797143/

【政治】震災復旧の学校助成 被害状況提出12校のうち7校が朝鮮学校 via kwout

ほんと、おめでたい国ですな、日本って(´,_ゝ`)プッ

« 「男」という不安 | トップページ | 下半身が熱くなるものを感じた »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/42038091

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流で復活狙う芸能人:

« 「男」という不安 | トップページ | 下半身が熱くなるものを感じた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ