« 韓流で復活狙う芸能人 | トップページ | 友達のアイドルが某宗教に入っているとコネで結構仕事くるよ、はるなちゃんも入ればと言っていた。 »

2011年9月28日 (水)

下半身が熱くなるものを感じた

http://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html?PAGE=1

NEWSポストセブン|日本の女性が韓流男に走る理由 エロくて性欲刺激されるから via kwout

なるほどね~。大変勉強になりましたわ、オレもキムチたくさん食ってがんばろ!(・∀・)ニヤニヤ

そんなことより、この件がもっと騒がれないのはなんでだ?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110820/crm11082001300000-n1.htm

北と密接関係の市民の党 説明拒む首相、消えぬ謎 民主側1億5000万円超献金 +(1/2ページ) - MSN産経ニュース via kwout

朝鮮総連が参政権獲得に否定的で、求めているのは民団だという構図をオレはまったく信じていない。

総連が参政権を求めると、いくらお人好しな日本人でもさすがに警戒するだろう。しかし民団側がそれを求める分には、南は日本の友好国と勘違いしているお人好しな日本人には訴えるものがあるはずである。

逆に、総連が反対している参政権付与に、同じように反対している日本の保守派はむしろ、親北派ではないのか?、という理屈まででる始末である。

おそらくそれが狙いで総連と民団は別々な路線をとっているように見せているんじゃないのか。

« 韓流で復活狙う芸能人 | トップページ | 友達のアイドルが某宗教に入っているとコネで結構仕事くるよ、はるなちゃんも入ればと言っていた。 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/42089131

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身が熱くなるものを感じた:

« 韓流で復活狙う芸能人 | トップページ | 友達のアイドルが某宗教に入っているとコネで結構仕事くるよ、はるなちゃんも入ればと言っていた。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ