« 日本では新人なのに、最初から大人気 | トップページ | 日本文化開放が韓流ブーム生み出した!? »

2011年10月 9日 (日)

東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!、、、てことはつまり

http://blog.livedoor.jp/mutsuuu/archives/52661695.html

むつ速 : 【デスブログ】東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!

たんなる都市伝説を超えた感のある東原先生のさげまん伝説であるが、あろうことか韓流に触れてしまったとは!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかし、韓国政府は安心してくだされ、東原先生は韓流にハマってはいないようですw

http://blog.livedoor.jp/mutsuuu/archives/52661695.html

むつ速 : 【デスブログ】東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!

もはや韓流伝道師にならねばシノギを得られない時代になったいる日本の芸NO界だけに、東原先生もここいらで韓流に乗っかった方がいい、本当は思ったのかもしれないw

韓流は強力な後ろ盾があるから、さすがの東原先生でも下げるのは無理だろうと思うが、しかし東原先生の“さげまん神通力”を跳ね返して、これで韓流下げにならないとなると逆に怪しまれると判断し、頼むから韓流押しはやめてくれとw あなただけはやめてくれとwww

いや~、真相はどうなんでしょうなwww

オレとしては、さげまん伝説に終止符を打つためにも、東原先生にはぜひとも韓流に乗ってほしいですなw

« 日本では新人なのに、最初から大人気 | トップページ | 日本文化開放が韓流ブーム生み出した!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/42404358

この記事へのトラックバック一覧です: 東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!、、、てことはつまり:

« 日本では新人なのに、最初から大人気 | トップページ | 日本文化開放が韓流ブーム生み出した!? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ