« 東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!、、、てことはつまり | トップページ | 常識を覆す楽観論が登場 »

2011年10月11日 (火)

日本文化開放が韓流ブーム生み出した!?

 日韓理解への道は文化交流からっつってね( ̄ー+ ̄)  

 

 韓国で日本文化が解放されているとは知らなかった。そいつは勉強不足でしたなぁw 

  せっかく解放してくれてるなら大桃某とか、大沢某とか、山本某とか、あちらさんで世話になったらどうよ。 売れるわけねえかw

 

 それにしても、日本文化を解放したらなんで韓流boomになるのかとw

 それと、在日韓国人からの献金問題のある前原さん、日韓が「価値観を共有する隣国同士」とか無理云っちゃいけませんわなw

 

 

 

 しっかし韓国政府はそうとうこの韓流ぶぅむに手応えを感じてるんだなぁ。落ちる心配はないと分かってなけりゃ年金を芸能で運用するなんてまね・・・・・。

 

 日本政府ももうちっと年金の運用とかいろいろ考えてみたらどうでしょうかね。もちろん、まともなことに使ってもらわにゃならんが。

 

 “お薬”等々、黒い噂のあるあそこもいろいろやるわな。浮き沈みの激しい人気稼業の悲哀を感じますなぁ。  

 

« 東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!、、、てことはつまり | トップページ | 常識を覆す楽観論が登場 »

ニュース」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/42440524

この記事へのトラックバック一覧です: 日本文化開放が韓流ブーム生み出した!?:

« 東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!、、、てことはつまり | トップページ | 常識を覆す楽観論が登場 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ