« “次世代韓流アイドル”大国男児、日本で人気爆発の動画が話題 | トップページ | 社会主義は国を滅ぼす »

2011年10月18日 (火)

売った分だけ買え

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=139411

innolife.net>>>韓国ニュース>>>政治>>>オバマ大統領、「韓国、米国に売った分だけ買うのが均衡貿易」

Uncle Samが保護貿易を始めたら各国が悲鳴を上げるってことを考えると、自由貿易のおかげで利益を得てるんだろお前ら?、ってのがObamaの言い分だろーな。一理あるのは分かるんだが、市場規模とか考慮してくれないわけ?

日本もひと事じゃないよな、これ。

TPPってどうなんだろう、オレとしては、ちょっと賛成に傾きつつあるんだが。

韓国もいろいろ国内問題を抱えてるんだろうな、出稼ぎが流行ってるようだ。「韓流上げ」も、ある意味出稼ぎみたいなもんだろな。

そういうのは表だけにしてくれんかねえ。

http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/229824

韓国フーゾクの人気はまだまだ続く - ネタりか

暴排条例の思わぬ(?)効果かよw

在日朝鮮人のシノギを本国人が奪う形になっちまったのか?

これもObamaが署名した法案に対応する形で始まってるんだよな。米韓FTAでたぶん韓国経済も打撃受けるだろうし、ますます増えそうだな、慰安婦w まぁ、日本も同じ道を行きそうだが。

Images

« “次世代韓流アイドル”大国男児、日本で人気爆発の動画が話題 | トップページ | 社会主義は国を滅ぼす »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/42572733

この記事へのトラックバック一覧です: 売った分だけ買え:

« “次世代韓流アイドル”大国男児、日本で人気爆発の動画が話題 | トップページ | 社会主義は国を滅ぼす »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ