« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

思索について~【あるつぶやき】

2012年5月29日 (火)

もう信心なんてやってられっかよ! と、最近ぶちまけたくせして、やっぱオレには御本尊しかねえわってすがりつく始末。

ヘタレだのうw

これからも宜しく頼むわ、御本尊よ!

たとえすがりついても態度はデカい。

信心に対する、この態度を改める気はない!(`・ω・´)

2012年5月15日 (火)

今年は100万遍唱題無理だな。

さすがに意味がないことに懲りたわw

洗脳されようと努力はしてみたものの、さすがに阿呆らしくなってきたw

もうね、つくづく意味ないってことに懲りたわ(爆)

2012年5月14日 (月)

イスラエル~【あるつぶやき】

2012年5月 3日 (木)

インド人マジパネェっす!

インド人自重wwwwwwww

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ