« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月25日 (土)

【戦績】8/25 2012

Photo

Photo_2

札幌11R、エルムSに投票したつもりが。 小倉11Rに入れてたとはw まぁ、結局ハズレとりますがなw

Photo_3

なんとか取った。

Photo_4

再び単勝。

99.9倍の10番メイショウイザヨイがなんで一着よwwww

Photo_5

ダートより芝向きか? 幸四郎と相性が悪かっただけか?w

Photo_6

13番ネイルダウンが出走取消となり500円戻るも、7-6の2番人気1番人気の組み合わせで決着。こんな美味しくない馬券は買ってませんw

Photo_7

         馬体が心配なネイルダウン。→

1日分購入金額 = 9,500
累計払戻金額 = 5,700   1日分払戻金額 = 5,700

回収率=60% 

2012年8月19日 (日)

【GⅡ】 札幌記念 2012

Photo_2
今日はこの札幌記念のみに賭ける!

4ヶ月半休養していたダークシャドウが1番人気。信用していいのか、不安でしかたないが、唯一の単勝1番台のこの馬を信じ、軸とした。

対抗馬としては、単勝5倍台の2番人気ヒルノダムール。信じるしかない。

着順に不安があるから、3連複にするか迷いに迷ったが、ここはひとつ、漢は黙って3連単!

Photo

夜露死苦!!!

2012年8月10日 (金)

エコノミークラスで渡英させられた女子が銀メダルで、ビジネスクラスで渡英した男子が手ぶらで帰ってくるなどという情けない結果になるなよ。

日本男児よ、本物とはこの次元のひとのことを云うのだ。

 

2012年8月 6日 (月)

地方競馬最多勝記録を7月14日、55勝に塗り替えた福山競馬のアラブ馬モナクカバキチ(牡、13歳)が引退

 オレは競馬が好きだ。好きだからこそ、触れないわけにはいかない。

 この、モナクカバキチは、「今後は、乗馬クラブでの活用などを検討している」と、無難なことを書いているが、これはいつものことだ。

 G1を制覇したような種牡馬としての価値が高い馬でもなければ、まず、乗馬として活用とお茶を濁すものだ。

 その先は問うなよ、と。

 競馬って云うのは元々、貴族の道楽だったSportsなのだろ? やっぱり金に困ってない上流階級がやることなんだろうと思うぞ、馬主になるのって。

 場主になって儲けようなどという、余裕のない中途半端な金持ちがなれるもんじゃないと思うがな。

 尚且つ、乗馬を嗜むという、優雅な文化が国内に根付いてる国でなけりゃ、馬にとっては生き地獄だろうぜ。

 Thoroughbredをただの「経済動物」と云ってしまう余裕のない人間が馬主をやってる国なのかよ、日本って。

 貧しい国だよな。

 だから上流階級のいない国って貧しいんだよ、いろんな次元でさ。

 馬主に余裕がないならよ、テラ銭25%もパクってやがる糞JRAがよ、なんとか知恵絞ったらどうなんだって思うんだけどよ。

 

 

2012年8月 5日 (日)

【GⅢ】小倉記念・レパードSの展望

新潟11R レパードSの予想。

まだ、第4回ということもあって、傾向が掴めない。多頭買いになりそう。

3連単の誘惑に駆られると、網を大きく張らざるを得ない。馬連と、複勝で2~3点抑えておきますかねぇ。

Photo

小倉11R 小倉記念の予想。

小倉の芝2000mは荒れそうな予感。現時点で一番人気のトーセンラーのoddsは3.0倍。これがどれだけ下がるかで、本命にする・しないが変わってくるのだが。。。

荒れそうな予感に賭け、人気薄を絡めて3連単BOXでいってみっかなぁ。

複勝も押さえとして買っとくか。

Photo_2

2012年8月 4日 (土)

【中央】8/4 2012 

今日は出だしから調子良いぞ~。複勝を100円で張ってもしゃ~ねぇな、って思って500円で張って正解でしたな。

⑥ヘイハチピカチャン、⑭ファイヤーヒース、ありがとう!(記事書いたり画像貼ったりしてるうちに、新潟5Rの分が消えてしまいました、、、)

小倉2012年 2回 3日 6R 3歳未勝利(混合)[指定] 1700m ダ右 出走頭数:16頭 天候:晴 馬場状態 ダート:良 発走時刻:12:50

これもまぁまぁ。⑤タツグレート、ありがとう!

Photo_2

Photo_3

これは(→o←)ゞ “信念”の馬連が不発!! 辛くも複勝取ったが、minusに。

Photo_5

小倉2012年 2回 3日 7R 3歳未勝利(混合)[指定]
2000m 芝右 出走頭数:18頭 天候:晴 馬場状態 芝:良 発走時刻:13:20
未勝利戦はなかなか熱いっすね。

Photo_6

Photo_9

小倉2012年 2回 3日 9R 都井岬特別

3歳以上500万下牝(特指)
1800m 芝右 出走頭数:16頭 天候:晴 馬場状態 芝:良 発走時刻:14:25

Photo_8

小倉2012年 2回 3日10R 指宿特別

3歳以上500万下(混合)(特指)
1700m ダ右 出走頭数:16頭 天候:晴 馬場状態 ダート:良 発走時刻:15:01

Photo_10

 

新潟2012年 2回 7日11R 北陸ステークス

3歳以上1600万下(混合)(特指)
1200m ダ左 出走頭数:15頭 天候:晴 馬場状態 ダート:良 発走時刻:15:45

これも買い目を絞れていれば。残念。

Photo_11

小倉2012年 2回 3日12R

3歳以上500万下[指定]
1200m 芝右 出走頭数:18頭 天候:晴 馬場状態 芝:良 発走時刻:16:15

Photo_12

 

新潟2012年 2回 7日12R

3歳以上500万下[指定]
1600m 芝左 出走頭数:18頭 天候:晴 馬場状態 芝:良 発走時刻:16:30  

何故この競争に3連単で買ってしまったのかとw しかも、同じものをw

Photo_13

当然の如く外してますなぁ。高めの配当狙って適当に網張ったんだな、こりゃw 

3連単なんて、まず手を出さないように自制してるんだけどね。ちょっと当たりが続いて、気持ちデカくなっちまったかw

Photo_15

一応、勝ったものの、まだまだショボイですな~。

 

購入金額

= 21,500
累計払戻金額 = 27,750  

 回収率=129%

それにしても、これは凄まじいな。こんなの取ろうとして取れるもんじゃないねw JRA史上、最高額w

Photo_16

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ