« 【船橋】日本テレビ盃 2012【競馬】 | トップページ | 【結果】スプリンターズSとかいろいろ【撃沈】 »

2012年9月30日 (日)

【中山】スプリンターズS 2012 【GⅠ】

Photo_3

Photo

人気薄を3頭付ける無謀な3連単BOX買い。

もう1頭付けて120通り行っとくか?、とも思ったが、いくら買い目増やそうが、外れるもんは外れるんだから、きりがねえやなと思い、ここに落ち着きましたわ。

 

ただねぇ、カレンチャンにしろロードカナロアにしろ、コケちゃいそうな気もしますんでねぇw

スンナリ人気馬が来るかですね。

一応、統計では、1番人気馬は買い目にいれとくのが無難とでてるんで買いましたがね。

軸決めてFormationにしとけば、買い目減らせるんですが、上がコケた場合に備えてBOXで。しかし、まぁ、9歳のサンダルフォンを付けてる時点で取る気ないだろこの馬券って話ですがねw

あと気になるのが、外国馬ですかね。これを1頭も入れてないのは、失敗だったかなと。なんか、絡んでくるんじゃないかって予感がありますな。

Photo_2

« 【船橋】日本テレビ盃 2012【競馬】 | トップページ | 【結果】スプリンターズSとかいろいろ【撃沈】 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/47261487

この記事へのトラックバック一覧です: 【中山】スプリンターズS 2012 【GⅠ】:

« 【船橋】日本テレビ盃 2012【競馬】 | トップページ | 【結果】スプリンターズSとかいろいろ【撃沈】 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ