« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

東電社員殺害事件再審開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000014-asahi-soci

東電女性殺害、検察が無罪主張 11月7日に無罪判決へ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

昨日、長々と東京高裁で整理券を受け取り当選を期待して待つものの、結局抽選で外れるという不運。

傍聴できるのは65名までっつたかな?

200名以上集まってましたな。

場所は102号法廷だったかな。101号にするとかいう気の利いたまねはできないのかねぇ。

気が利かないって云えば、どっかのおっさんが裁判所撮影して、camera渡せとかしつこく迫られてたな。

まわりの連中は呆れ顔だったけど、オレはおっさんが正しいと思ったね。

法廷内を撮影しないでくれとか云うならまだしも、裁判所を外から撮影するのが何故悪いんだ?

どこの独裁国家だよここは。北チョーか?、シナか?

誰がそんなくだらねえ決まり作りやがったんだか。

ひとりふたりが反抗するから奴らはつけあがるんだろ。

皆がそのくだらなさに反抗すれば、革命起きるだろうがね。

まぁ、日本人は従順さを競うのが好きなイカレた人種だからな。

2012年10月25日 (木)

【大井】第19回 マイルグランプリ3上オープン重賞

Photo

ありがとう!ピエールタイガー!、 ありがとう!ラインジュエル!

馬連でいただきました!

300円の5頭BOXで29310円。

実は10番も入れてたから、3連複で買ってたらそれも取ってたんだが。

買い方変えたとたんにくるんだ、これがw

1Rの3連複5150円と合わせても、本日の収支はトントンでしたな。

Photo_2

ありがとう!ワンペア!、 ありがとう!グッドラックボーイ! 、 ありがとう!ドロダンゴ!(って、もっとかっこいい名前つけてやらんかいww)

121005_20090001_2

大井競馬場の「ハイセイコー像」

 

2012年10月24日 (水)

【ハシシタ】あるつぶやき【騒動】

佐野眞一も仕事を選ぶべきだったかもな。

少なくとも、“アレ”の連載が終わるまでは、他のことに手を広げないでほしかった。

この作家は“地”と“血”に拘って書く人間だからな。しかし、同じく書かれた側の石原慎太郎でさえ、佐野への言論妨害はしなかったはずだ。

佐野を潰したがっているのは橋下だけなのか?

東電社員殺害事件の再審も始まる。

“アレ”の連載は終わっていない。

“アレ”が原因ではないと思いたいが。

2012年10月21日 (日)

【京都】 菊花賞 【希望】

Photo_2

 オレの推奨馬はこの面子。選びすぎか。

 配当の妙味を考えれば、ゴールドシップがこない方がいいんだけど、やはりあれだけの馬だし、且つ、一枠と恵まれた位置につけたことからいっても、これははずせない。

 問題はマウントシャスタ。  来るか。やっぱ来るかなぁ。  

 でも、外した。あくまでも配当の妙味を追い求めるよ、オレはw

Photo

 軸2頭ながしマルチでいったんで、そこんとこ夜露死苦!w

 

2012年10月10日 (水)

アパパネ&ヒルノダムール 引退

また、二頭の優駿が去っていくこととなった。おつかれさまでした。夢をありがとう。 関係者の方々には大変とは思いますが、どうか寿命をまっとうさせていただきたい。

それにしても、屈腱炎になる馬があまりに多い気がするのだが。 オレは時計にやたらと拘る奴らが嫌いでね。馬は機械じゃないんで、時計に拘って無茶させんでほしい。競馬は他馬との競争に勝てばいいだけだ。recordを叩きだすことに拘る必要はないはずだ。

2012年10月 7日 (日)

【東京】無心で放った一発が【競馬】

半分やけくそで買った3連複がまさかの万馬券にw

Photo

Photo_2

ありがとうマスクトヒーロー! ありがとうジェットヴォイス! ありがとうヴィンテージイヤー!

2012年10月 6日 (土)

【京都】第47回 デイリー杯 【希望】

Photo_3

Photo_2

只今35連敗中

ズタボロに打ちのめされる日々。水曜の東京盃も、高め狙いで結局は外しちまったし。

ラブミーチャンが来ましたとな!

「優駿の門」の漫画家と原作者のトークイベントやってて、原作の赤見千尋さんが、ラブミーチャンがそろそろ来そうな予感がどったらこったら云ってましたわな。

買ってねえしw

Photo

9784163232102

セイクリムズンは買ったけど、ラブミーチャンは買ってなかったよな~。

この日はずっと雨降りだわ懐寒いはで、気分最悪w しかし、この東京盃の時は、雨止んだんだよね。

121005_20080001

ま、いいさw 百連敗したら足洗うさw

人は負けても金減らすだけだけど、馬は勝てなきゃ、最悪殺されるんだから。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ