« 【大井】第19回 マイルグランプリ3上オープン重賞 | トップページ | 【京都】比叡ステークス‘12 »

2012年10月30日 (火)

東電社員殺害事件再審開始

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121029-00000014-asahi-soci

東電女性殺害、検察が無罪主張 11月7日に無罪判決へ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

昨日、長々と東京高裁で整理券を受け取り当選を期待して待つものの、結局抽選で外れるという不運。

傍聴できるのは65名までっつたかな?

200名以上集まってましたな。

場所は102号法廷だったかな。101号にするとかいう気の利いたまねはできないのかねぇ。

気が利かないって云えば、どっかのおっさんが裁判所撮影して、camera渡せとかしつこく迫られてたな。

まわりの連中は呆れ顔だったけど、オレはおっさんが正しいと思ったね。

法廷内を撮影しないでくれとか云うならまだしも、裁判所を外から撮影するのが何故悪いんだ?

どこの独裁国家だよここは。北チョーか?、シナか?

誰がそんなくだらねえ決まり作りやがったんだか。

ひとりふたりが反抗するから奴らはつけあがるんだろ。

皆がそのくだらなさに反抗すれば、革命起きるだろうがね。

まぁ、日本人は従順さを競うのが好きなイカレた人種だからな。

« 【大井】第19回 マイルグランプリ3上オープン重賞 | トップページ | 【京都】比叡ステークス‘12 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/47641677

この記事へのトラックバック一覧です: 東電社員殺害事件再審開始:

« 【大井】第19回 マイルグランプリ3上オープン重賞 | トップページ | 【京都】比叡ステークス‘12 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ