« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水)

また選挙かよ

任期を全う出来ない(しない)政権しか日本には考えられんな。
はっきり云って、持ち回りで大臣の席を交代しているようにしか見えないしな。
考えてみれば、任期を全う出来ない糞政権ってのは最近の傾向じゃないんだよな、日本って。
戦争という未曽有の難局に直面している時ですら、首相がころころ変わってた国だもんな。
わざわざ年末の忙しい時に選挙か。
オレは投票しないから関係ないけどね。

2012年11月11日 (日)

東京2012年 5回 4日 6R

Photo_2

Photo

やはり外人騎手はてってくれるな~。コース適性が芝の馬を一着にもっていくとはな。

しかし14番のタイセイロバリー、来ないと思って切ったら来たねw

鞍上勝浦だし、来ないだろと思ったが来たねw

上位3頭で決まっちまったかい。そりゃぁ、オレには取れない馬券だわ。

今日の勝負raceだったこの一戦。無残に撃沈。

2012年11月10日 (土)

【京都】比叡ステークス‘12

Photo_2

Photo

Photo_3 M・デムーロなら五番人気馬でもやってくれると期待したが駄目だったか。

やっぱり逃げ馬の外枠は不利か。

C・ルメールはエーシンミラージュをきっちり三着につけおったな。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ