« シルクロードS '13 | トップページ | 撃沈 »

2013年2月 3日 (日)

鮫島.........

Pict0002やっぱ、馬が良くても騎手がアレだと勝てんわな。まだまだまだ、読みが甘い。修行積まんといかんな。

単勝1.8倍の1番人気に恥じない走りではあったと思うよ。馬は。

が、逃げ馬で4枠に入りながら後方待機ってどうなん?、て感じなんだけど。

この面子ならと思ったのに、陣営の作戦が失敗したのかなんなのか知らんが、愕然としたわ。なんですかね、この面子なら騎手の腕に関係なく勝てる馬だから、勝ちに恵まれない騎手でも乗せてやっかみたいな?

もう今更だしな、なに云っても。それが競馬よ。

しかし上がりの足は最速だったな。もうちょっと追いかけてみたい馬だが、陣営は上に乗せるのを考えろホント。

マイネルアイザックか....気にはなったんだけど、単勝で買うには度胸がもっと座らんといかんな。12.6倍じゃ躊躇いが。

1/30の川崎記念はトリガミ。買い目減らせたraceだったな。中央馬5頭の勝負なのは見えてたし。

Pict0001_2④クリールパッション(津村明秀)は付けなくてよかったな。③ハタノヴァンクールか⑪ワンダーアキュートかで決めかね、単勝は回避して、この2頭を軸に3頭にながしての3連複。

こんなショボイ買い方するなら他のraceで勝負しとけばよかったな。

« シルクロードS '13 | トップページ | 撃沈 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181624/49134314

この記事へのトラックバック一覧です: 鮫島.........:

« シルクロードS '13 | トップページ | 撃沈 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ