2010年1月23日 (土)

㈱SIDE-3 1/19~22

<>

<>

 

口座区分 銘柄 取引区分
執行条件

発注数
[株]
値段
[円]
受付日時 有効
期間
状態 約定
数量[株]-単価[円][約定日時]
特定 NEXT FUNDS 南アフリカ株式指数・FTSE/JSE Africa Top40連動型上場投信
[大]1323
現物
100 303 01/19
[09:17]
当日 約定済 100株-303円[01/19 09:17]

特定 NEXT FUNDS 南アフリカ株式指数・FTSE/JSE Africa Top40連動型上場投信
[大]1323
現物
100 302 01/19
[23:45]
当日 約定済 100株-303円[01/20 09:00]

特定 サーラ住宅(株)
[東]1405
現物
100 317 01/19
[10:04]
1/22 約定済 100株-317円[01/22 12:39]
特定 サーラ住宅(株)
[東]1405
現物
100 319 01/19
[10:03]
当日 約定済 100株-319円[01/19 10:03]

特定 (株)アイロムホールディングス
[東]2372
現物
1 3,725 01/20
[21:43]
当日 約定済 1株-3,725円[01/21 09:00]

特定 (株)アイロムホールディングス
[東]2372
現物
1 3,740 01/21
[10:22]
当日 約定済 1株-3,740円[01/21 10:23]

最近の情況はこんな具合。

しょぼしょぼ。

2010年1月19日 (火)

(株)本日の結果

訂正
取消
口座区分 銘柄 取引区分
執行条件
売買 発注数[株] 値段[円] 受付日時 有効期間 状態 約定
数量[株]-単価[円][時間]

特定 日本水産(株)
[東]1332
現物
100 276 01/19
[09:15]
当日 約定済 100株-276円[10:01]
特定 北川精機(株)
[JQ]6327
現物
100 318 01/19
[09:10]
当日 約定済 100株-318円[09:10]

特定 日本水産(株)
[東]1332
現物
100 274 01/18
[14:02]
当日 約定済 100株-274円[01/18 14:02]

特定 北川精機(株)
[JQ]6327
現物
100 314 01/18
[14:35]
当日 約定済 100株-314円[01/18 14:37]

1/19は、こんな具合でした。

2010年1月18日 (月)

ちまちま買ってちまちま売る

訂正
取消
口座区分 銘柄 取引区分
執行条件
売買 発注数[株] 値段[円] 受付日時 有効期間 状態 約定
数量[株]-単価[円][時間]
特定 山一電機(株)
[東]6941
現物
100 315 01/15
[22:13]
当日 約定済 100株-320円[09:00]

これ以外の銘柄が苦戦中。

2010年1月12日 (火)

売り注文が約定した

口座区分 銘柄 取引区分
執行条件

発注数
[株]
値段
[円]
受付日時 有効
期間
状態 約定
数量[株]-単価[円][約定日時]

特定 スカイマーク(株)
[東]9204
現物
100 343 01/09
[00:28]
1/15 約定済 100株-360円[01/12 09:10

362円で買ってたから、損切りですね。

でも、よくここまで戻したね。

2010年1月 9日 (土)

昨日、買い注文出してた銘柄が約定した。

が、¥354で約定したのが、現在値¥339になってる。

損切りすることにした。

それよりもこまったのは、松井証券のヤツ、いつのまにか合計10万円以下の約定でも、手数料取りやがるようになってた!21円!

そもそも手数料が10万以下は無料だから口座開設したってのに、これじゃ意味ないじゃんか。

10万円以下で、ちまちまやってるオレのような素人には、手数料がじゃまでしょうがない!

儲けになんてならんよ、まったく!

また株に手ぇだすのが難儀になってしまった。

2010年1月 8日 (金)

久しぶりに株をやることにした。昨日、某証券の口座にお金を振込み、今手頃な銘柄をみつけたので購入。チャートを見るかぎりでは、上げそうな気配なんだけど、どうなるか不安でもある。この業界自体も不振だからねえ。それより早く寝よ。今日は5時起きなのだった。遅刻したらやばい。きっとやばい。

2008年12月11日 (木)

ねばったぜ(苦笑)

JQ2924 イフジ産業㈱を、やっと売却できた(笑)

長かったねぇ。一ヶ月ほど保有していて、売りたくても株価下がって損切りもできずにいたのだ。

昨日ようよう+100円の205円で約定です。とほほなへたれっぷりだ(笑)

先日は競輪でも負けたしな(泣)

2008年5月10日 (土)

地味に勝ち続ける

5月8日朝注文しておいた銘柄、5381/JQ 日本ミクロコーティング㈱ 指値\211で100株購入。

同じく、7610/JQ ㈱テイツー 指値\6820で1株購入。その他の銘柄は、残念ながら約定しなかった。

5月9日朝売り注文だしておいた上の銘柄、日本ミクロコーティング㈱が、\213 +200

㈱テイツーが、\6860 +400 

元金が少ないので、微々たる利益だけども、小さくこつこつ儲けていくつもり。

でもこの2週間で、元金を5千円ちょい増やした。

銀行に預けているよりは儲かるからね。

  

>

2008年4月23日 (水)

約定しないなぁ。。。

朝がんばって早起きして、株の寄り付きを確認するようにして、でもってお手ごろ(買えそうなの)な銘柄を、指値寄り付きで注文だして出勤しているのだけど、さっぱり約定しませんわ。

成り行きで注文だすのは怖くてできません(小市民)。

でもまあ、こんな事言ってたところで国家破産の憂き目に遭っちゃあ、ひとたまりもないやねぇ(最近そればっか気になってる)。

大金持ちの方々は、きっと海外に資産を逃がしてるんじゃろな。

中流階級より下の者には出来ない事だものね。

今日は遅番なので、前場のチャートを確認して指値で売り注文をだしておいた。

週末までに約定したらいいけど。

BunBun!Bee

2008年3月 4日 (火)

ネコが鳴いた

昨年の暮れあたりからてこずりつつも、なんとかネットバンク登録を完了して、ついに証券屋に現ナマ振込んじゃっ た。あ~あ、もう後には引けませんね~。 まったく、株なんてもんは金に余裕ある人がやるもんさ。所詮俺ごとき下層階級には縁はね~ぜ、ちぇっ。って思 ってたのにね。時代が時代なだけにね。そうも言ってられませんやね。 こちとら派遣社員。給料が上がる見込みのない渡世。浮き草のように流れ流れて生きる身よ。使い捨て上等ッの 身分ならば自分の身は自分で守るしかねーやね。 大枚はたいてデカイ勝負打ちたいとこだが、そこまで貯まるのまっちゃいられねってなもんで、一か八かの丁半博 打。トーシローの俺に夢つかませてくれるほど甘くはないって、そりゃ分かってるさ。Moneyに魅せられた魑魅魍 魎たちの蠢く世界、生き馬の目を抜く。。。どんだけ悲惨なこと想像してんだ俺。 ま、今までもパチンコで数万、一日でぶち込んだこと考えりゃ、そう不安になることもあるまい。 人生自体が博打みてーなもんさ。守るよりも攻めでいきたい、それがあちきの生きる道。 Moneyの虎となるかネコで終わるか。ボンビー男の命懸けの戦いがぼちぼち、ちまちま、ひかえめに始まる。

より以前の記事一覧

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ