ギャンブル

2013年12月10日 (火)

信心即博打

今読んでいる本が非常におもしろいのだが、これによって確信した。
信仰はギャンブルみたいなもんだと云うことを。

2013年12月 4日 (水)

今年は百万遍唱題やりきれなさそうだ。
なんとなくだが、続いていた事が途切れるのも、気持ち悪いものがあるな。

2009年8月 8日 (土)

やっぱり北朝鮮に経済援助してるのかな俺

くっそー、またいっちゃったよパチンコ!

実りあるOFFにするつもりが!

CR wink ST4FRでたったの2箱です。

しょぼい!

もう、イライラMAX_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

2009年7月20日 (月)

3連休最後の日に昼も夜も回転寿司で食事を済ますとは。

ちなみに、今日もパチンコで勝ったぜい。

気に入ったよケンシロウ。

しかし、かっこよすぎるよこの男達は。 俺、心をいれかえて筋トレしまくることに決めた(笑)。

2009年6月23日 (火)

へへ、負けた ボロボロ 7千円突っ込み winkで3千円突っ込み エヴァンゲリオンで3千円突っ込み 幻魔大戦で千円 エヴァンゲリオンで一箱出したのみ しかも確変でなく単発のクソ野郎 アホだ俺 家賃払って水道光熱費払って電話代払って へへ、 どう考えても無理∞

天は俺に何一つ与えなかったな

2009年6月21日 (日)

今日は休みで、アーリーもーりー某聞き忘れ。さらに建物探訪も見逃した。 午後からまた、ワンパチいった。 最初エヴァンゲリオンやって二千円で一箱出したけど、続く感じしなかったので、黒髭危機一髪に移った。 けど飲まれた。 昨日は出たのに。 前から感じていたことなんだけど、オレ昼はツキがないみたい。 だから一旦撤収して、船橋libraryで二種電気工事士の勉強していた。4時になったところで、再びワンパチへ。 目当ての台に座られていたので、仕方なしにエヴァンゲリオンやってみた。3千円突っ込み二回当

まったく連ちゃんくる気配なし。
なもんで、winkの台に移った。
昨日これで勝ったので。
出た。
6箱出した。
6千円取って、今日の儲けは千円。
やっぱりしょぼいholidayだった。

2009年6月20日 (土)

アホくさい給料を、少しでも増やすべく、仕事帰りに一円パチンコやってきた。
3時間やって千円の儲け。しょぼしょぼ。
CRバルタン星人で4箱出したけど、一玉0.6円にしかならんから..
大当たり14回出してもたったの4箱にしかならん。
1回の当たりで4回しか開かんのよ。
しょぼしょぼ。
はした金ではした金掴んだわけさ。
頭痛いわ…
給料ヤバいよ……半分家賃で無くなるよ…水道光熱費払ったら、
食費を削るしか..

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ