パソコン・インターネット

2012年8月16日 (木)

【一部転載】こんなきちがい痴呆自治体に災害が起こっても放っておけ!

2012年1月21日 (土)

やや日刊カルト新聞社主催 「アセンション・プリーズ!!人類滅亡新年会2012」

 15:04から音声が出る。

  宗教に対する真摯な語らいとは云えないかも。信者のイタさを知るには良いかもしれんね。

 元オウム信者の話を聞いていると、マジで世界を救う気で始めたんだな、というのは一応伝わってきた。だから余計に宗教の難しさを思わずにいられない。

 否、思想の難しさというべきか。

2011年8月22日 (月)

韓流ファンの結束固し(爆)

 いや~~~~~~~~っ、にほんブログ村さん動きが速いw

  否、むしろ韓流ファンの動きが速いというべきかい?(爆)

 昨日試しににほんブログ村の「韓国芸能人カテゴリー」に登録してみたんだが、速攻排除(爆)

 にほんブログ村から設定変更の確認メールが届いたのは8/21(日)14:39で、排除のお知らせが届いたのは本日の14:50。

 はやっ!(爆)

さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。

Newtypeさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが

大変申し訳ございませんが、

ご参加のカテゴリーを私たちの判断で(←ほんとかよw)

下記のように変更(移動)させていただきました。

 

▼政治ブログ 保守 20%

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クソワロタ(爆)

 韓国芸能人カテゴリーが統一教会カテゴリーなみに参加者が多いんで、オレも韓日友好(爆)のために、恐る恐る乗り込んでみた(新大久保に行くときのようにw)んだが。。。。

排除はやっ!(爆)

 オレは幽霊学会員で、どっちかっていうと学会に批判的な事を書くことが多いのだが、それでも排除されてはいないw

 てか、完全に反創価なブログもあるが排除されてはいない。

 しかしながらこの「韓国芸能人・タレント」というカテゴリーにおいては、単に「韓国芸能人」の話題に触れているだけでは駄目らしい。

マンセーしろってか!?(´,_ゝ`)プッ

非常に笑かしていただきました(爆)

2011年8月19日 (金)

電脳新規購入。

6年近く使用した先代の電脳は故障し、役目を終えた。

なかなかいい塩梅だが、e-mailが使えない。

自力で解決を試みるもそろそろ明らめ気分になりつつある。

2011年3月16日 (水)

niftyさまからの回答を受けて若干の見直し作業実施w

>ご連絡いただいたココログについてですが、このたびはお客様ご利用のココロ
グにおいて、自ブログ以外の記事・特定外部サイトへの多数のリンクがあるこ
とを検知いたしました。


とのこと。

ふ~ん。そんな理由か。

そんなブログいくらでも存在してますよねぇ。まぁ、恐らくは「あの記事について云ってるんだろうがね。

>※具体的な要因につきましては弊社システムのセキュリティ上ご案内いたしか
 ねます。何卒、ご了承ください。


腐れ左翼どもから苦情でも来ましたか?

一応、たぶん「あれ」のことだろうと想像してるんで、削除しときましょ。

>現在、お客様のココログは一時的な再開を行なっておりますので、お客様の方
でココログの見直し(キーワードの羅列やアフィリエイトなど外部サイトへリ
ンクした記事を減らす、サイドバーのアフィリエイトや外部サイトへのリンク
を減らす、自ブログ以外の記事を複製した記事を削除する等
)を講じていただ
きますようお願いいたします。

アフィリエイトって、楽天だのAmazon.comだのへのリンクも不可ってかい?

もう面倒だから、お気に入りサイトとかも外しときますわ。

niftyさん、それで同業社に勝てるんかい。

まさかのアクセス規制(・_・)エッ....?

オレのやり方が気にいりませんですかniftyさん。
検索上位を狙って特定のサイトにリンクしてやがるのが気にいらねー?
どれのことよ?
アホのオレにも分かるようにおせーてちょうらぃ(^ε^)♪
ついでなんで云っておきますがね、このクソブログに入ってくる人なんて、日に100人もいませんぜ?
お仕置きされなきゃならんほどの者でもありますまい(σ・∀・)σ

2010年10月29日 (金)

ブックナビゲーター矢島某は地球市民かw

脱北までの13年間、北朝鮮で「金正日の専属料理人」を務めていた著者が、今まで語られなかった「次期指導者の幼き日」の思い出を告白する。未だ謎の多い後継者・金正恩とはどの様な人物だったのか?それを支える一族と政府の実体とは?世界が注目する新しい指導者の素顔が明らかになる一冊です。

ポッドキャスト「耳で聞く新刊ラジオ」で、紹介していた本がこれ。

    ↓

http://www.sinkan.jp/radio/radio_1263__%E5%8C%97%E3%81%AE%E5%BE%8C%E7%B6%99%E8%80%85%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%83%B3.html

この矢島某って人物、脳内お花畑というべきか、キムチく崔(笑)というべきか。左巻き文化人のような発言に辟易させられる。

2001年に金正男が日本に来て、追い返したあの件についても、訪日の目的がディズニーランドに行くことであったという話に触れて、法律的に問題なのは分かるけど、そこは入れてやってもいいんじゃないかと思ったそうだ。なんとも素敵な御仁である。

この本の著者、藤本氏自身が、時期後継者といわれる正恩と7才から18才まで傍に付いていたそうで、かなり贔屓目に評価しているようだ。

しかし、これを読んだ矢島氏の感想もすごいね。

「北朝鮮、あのやっぱりなんか胡散臭いとか、悪の枢軸みたいなイメージあるかもしれませんけど、なにぶん情報がなかったのでね、今回の本を読んでですね、やっぱり人間なんだなと、今回は将軍家とその周りの人たちだけだったんですけど、一般の人びと、北朝鮮一般の人びともね、意外とインターネットとか見るとね、ちょくちょく情報出てるんですが、やっぱりね、人間が暮らしてる国家なのでそうそう変なことはしてないと思うんですよ。」

素晴らしい人間主義ですな。“人間が暮らしてる国家なのでそうそう変なことはしてないと思う”って、これ、拉致被害者の家族の前でも云えたら大したもんだわw

日本は、そんな普通の国に国民を拉致されたわけか。どうやら、日本の方が普通の国ではないようだなw

それにしても、これだけ沢山の北朝鮮本が出ているのに、なにぶん情報がないのでって云う感覚がすごい。脱北者や元北朝鮮工作員の本など、いくらでもあるのに、敢えて読んでないとしか思えんが。

聞いていて、これも赤い思想工作かと思っちまったよ(爆)

2009年6月12日 (金)

くそったれが

KDDIめ
配線工事にやっと来る!と思いきや、平日しか行けないとぬかしやがる○

断ってやった!ふざけんな!

2007年9月16日 (日)

四連休!そしてやることなし

怒涛の四連休である。金の無い暇人にはただ引きこもってるしかないのである(苦笑)。いくらかのお金はありますけど、それは株式投資のために使うわねばならないので、今手持ちが無いのだ。仕方ないからTVの志布志事件(選挙違反の冤罪で12人も投獄されたあの事件)のドキュメントを、一人煮えくり返りながら見ておりました。いったいあの腐れポリ公どもは今なにをやってんだ?まさか当たり前のように腐れ外道どもはシャバを歩いてるんじゃなかろうな?だとしたら世も末だな。                               暇ついでに参議院のネット中継で、「政府開発援助等に関する特別委員会(第一回)」なんてものを見てみました。内容はっていうと、特別委員長を選任した後、理事を選任して閉会。それだけ(笑)ま、議会じたいは2回目からなんでしょうが、気になるのは、約7分のうち、会議の開始されたのは5分過ぎてからですよ。無駄じゃね?ただ委員がてくてく入ってくるのを映してるだけじゃん(苦笑)。意味ねぇ。。。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ