芸能・アイドル

2011年10月17日 (月)

“次世代韓流アイドル”大国男児、日本で人気爆発の動画が話題

201110171152121  続々とやってきますね~!

 

 こんどは「大国男児」ですよ~!

 大国ってくらいだから、いったいどこからくるのかと一瞬思いましたが、韓国男児でしたね!

 

 「列島占領”動画がオンラインを沸かせている。」 そうですよ~!

 皆さんもどうぞご覧あれ~。(・∀・)ニヤニヤ

 そうそう、列島占領と云えば冗談じゃすまない現象がいろいろ起きてるようですねえ。(○`ε´○)

 

  驚きましたねえ、これ。国に損害賠償を求めたって云うから、自国の政府を相手取ったのかと思いきや、なんと日本だったとは!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  いやはや、人生色々、人種も色々ですねー。(´ρ`)ぽか~ん

  さ、大国(ってどこ?)男児の動画でも見てシコシコしよ!モジモジ(。_。*)))

2011年10月12日 (水)

売れないV6、K-POPに傾倒してBIGBANGをパクる

 パクリがお家芸の日本だが、再び「脱欧入亜」の時代がきたのかねぇ。  もともと何故人気があったのか理解できんジャニーズではあったが、もはや韓流に押されてシノギが苦しくなったようで、なりふりかまわなくなったかw

  蛆TV(韓流マンセー)とは切っても切れぬ関係のジャニーズの芸人に、自社で売出し中の韓流のパクリもんを与えて、更に自社発売する気かw

 まぁ、あれですな、フジテレビAVEXが出資するK-POPシアターも出来たようだし、パクリもくそもないわけかw

 

 

 もう、芸NO界はヤクザとズブズブしてんだし、大麻合法化をマジで工作しないとシノギにならないんじゃないのかい?

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:閑話休題:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 朝鮮総連は在日朝鮮人への参政権を求めないってのは本音じゃないな。南を親北路線にしたがるなら、日本での選挙権をいらないと云う理由が考えられない。

 表向き「民団」の参政権要求に見せていて総連は反対しているが、「民団」に入り込んでいるのもいるくせに「民団」の参政権要求がなくならないのは何故なのか。

2011年10月11日 (火)

日本文化開放が韓流ブーム生み出した!?

 日韓理解への道は文化交流からっつってね( ̄ー+ ̄)  

 

 韓国で日本文化が解放されているとは知らなかった。そいつは勉強不足でしたなぁw 

  せっかく解放してくれてるなら大桃某とか、大沢某とか、山本某とか、あちらさんで世話になったらどうよ。 売れるわけねえかw

 

 それにしても、日本文化を解放したらなんで韓流boomになるのかとw

 それと、在日韓国人からの献金問題のある前原さん、日韓が「価値観を共有する隣国同士」とか無理云っちゃいけませんわなw

 

 

 

 しっかし韓国政府はそうとうこの韓流ぶぅむに手応えを感じてるんだなぁ。落ちる心配はないと分かってなけりゃ年金を芸能で運用するなんてまね・・・・・。

 

 日本政府ももうちっと年金の運用とかいろいろ考えてみたらどうでしょうかね。もちろん、まともなことに使ってもらわにゃならんが。

 

 “お薬”等々、黒い噂のあるあそこもいろいろやるわな。浮き沈みの激しい人気稼業の悲哀を感じますなぁ。  

 

2011年10月 9日 (日)

東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!、、、てことはつまり

http://blog.livedoor.jp/mutsuuu/archives/52661695.html

むつ速 : 【デスブログ】東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!

たんなる都市伝説を超えた感のある東原先生のさげまん伝説であるが、あろうことか韓流に触れてしまったとは!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかし、韓国政府は安心してくだされ、東原先生は韓流にハマってはいないようですw

http://blog.livedoor.jp/mutsuuu/archives/52661695.html

むつ速 : 【デスブログ】東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた!!

もはや韓流伝道師にならねばシノギを得られない時代になったいる日本の芸NO界だけに、東原先生もここいらで韓流に乗っかった方がいい、本当は思ったのかもしれないw

韓流は強力な後ろ盾があるから、さすがの東原先生でも下げるのは無理だろうと思うが、しかし東原先生の“さげまん神通力”を跳ね返して、これで韓流下げにならないとなると逆に怪しまれると判断し、頼むから韓流押しはやめてくれとw あなただけはやめてくれとwww

いや~、真相はどうなんでしょうなwww

オレとしては、さげまん伝説に終止符を打つためにも、東原先生にはぜひとも韓流に乗ってほしいですなw

2011年10月 8日 (土)

日本では新人なのに、最初から大人気

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000110-san-ent

K−POP女性グループ デビュー直後に大人気…なぜ (産経新聞) - Yahoo!ニュース

良いものは出自がどこだろうと良いんだから良いものが流行るぶんには別に宜しいんじゃないでしょうか。

あっしには関わりのないことでやんすがねw

 

 

 いまや飛ぶ鳥落とす勢いの韓流で、誰がどこの一味であるのかさっぱり分からんが、まぁ、アホな日本の芸NO人どもがてめえのシノギを失っても気にならんようだから、こっちとしてはしったこっちゃないって話だわなw

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111006-OYT1T01136.htm

女性を東京の性風俗店に…韓国警察が男ら摘発 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

従軍慰安婦がどうだの、性奴隷がどうのこうのと、さんざんうんざりしてるってのに、また送り込んでくる気かよ。

ヤクザとドップリ、ズブズブのアホ芸NO界のことはどうでもいいとしても、送り込んでくるなら、せめて表の人間だけにしてくれ。

2011年8月22日 (月)

韓流ファンの結束固し(爆)

 いや~~~~~~~~っ、にほんブログ村さん動きが速いw

  否、むしろ韓流ファンの動きが速いというべきかい?(爆)

 昨日試しににほんブログ村の「韓国芸能人カテゴリー」に登録してみたんだが、速攻排除(爆)

 にほんブログ村から設定変更の確認メールが届いたのは8/21(日)14:39で、排除のお知らせが届いたのは本日の14:50。

 はやっ!(爆)

さて、本日はお知らせがございましてご連絡をさせていただきました。

Newtypeさまの上記ブログの内容を見させていただきましたが

大変申し訳ございませんが、

ご参加のカテゴリーを私たちの判断で(←ほんとかよw)

下記のように変更(移動)させていただきました。

 

▼政治ブログ 保守 20%

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

クソワロタ(爆)

 韓国芸能人カテゴリーが統一教会カテゴリーなみに参加者が多いんで、オレも韓日友好(爆)のために、恐る恐る乗り込んでみた(新大久保に行くときのようにw)んだが。。。。

排除はやっ!(爆)

 オレは幽霊学会員で、どっちかっていうと学会に批判的な事を書くことが多いのだが、それでも排除されてはいないw

 てか、完全に反創価なブログもあるが排除されてはいない。

 しかしながらこの「韓国芸能人・タレント」というカテゴリーにおいては、単に「韓国芸能人」の話題に触れているだけでは駄目らしい。

マンセーしろってか!?(´,_ゝ`)プッ

非常に笑かしていただきました(爆)

2011年8月21日 (日)

韓国の放送局MBCの創立50周年記念事業「K-POP ALL STAR LIVE IN NIIGATA」

http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=672686

K-POP12組集結BEAST騒動語らず  - MSN エンタメ via kwout

やっぱkーPOPいいよね~w

韓国の放送局の記念事業を日本でやる意味が分からんが、一応東日本大震災の復興支援を兼ねてるとかなんとか。( ̄ー+ ̄)

いや~、わざわざ来日してくれなくても鬱陵島でやってくれたら行ってやったのにw

まさか大事な日本人ファンを上陸させないなんて云わないよねw

兎に角なにやら韓流に風当たりが強くなってるらしいけど、マスゴミが味方だから気にせずにがんばれ~w

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ