海外drama

2012年3月28日 (水)

ALIAS Season 1の①

4959241937025

エイリアス〜2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX

 

 あまりにTV番組が下らなすぎるので、海外DramaのDVDを仕入れた。

 安っぽいDramaは見飽きたんで、本場のDramaを見たくなったわけ。

 まだ一話目しか見てないんで、どうなっていくのか楽しみだ。

 金かけているだけあってそのまま映画として通用しそうな豪華さ。ただし、主演の女優は好みではない。

 一話目は恋愛要素が強く、工作員としての本格的な活躍はこれからってとこか。できれば恋愛要素は抑えて、本格活劇を期待しているんだが。

 さて、主人公のSydney Bristowは大学院生なんですが、これが作戦の度に世界中飛び回るわけだ。友だちらには、銀行に務めているってことにしているけど、長期間留守にしすぎで怪しまれないのかと思うのだが。

 それと気になったのが、組織の秘密を知った者を殺すなんてこと、実際に米国ではやっているのだろうか? OBが本書いてぶちまけたりするのは有りなのに。

 嘘つきたくなかったのは分かるけど、明かしちゃならねえ己が生業ってね。婚約者には可哀相なことしたなSydney。

  

 【一見普通の女子大学院生シドニー・ブリストウには、秘密があった。実はCIAの秘密作戦支部SD-6のスパイなのだ。そんな中、事情を知らない恋人ダニーからプロポーズされ、悩んだあげくシドニーはダニーに自分がスパイであることを告白する。ダニーは愛するがゆえシドニーの全てを受け入れるが、事情を知ったSD-6はダニーを殺害してしまう。SD-6とは実はCIAとは全く関係のない国際的犯罪組織であり、秘密が漏れるのを恐れたSD-6はシドニーの命までをも狙う。恋人を失った悲しみと混乱の中、シドニーはSD-6と同時にCIAのエージェントにもなりSD-6の秘密を探りその壊滅を狙う2重スパイとなることを決心する・・・。】

  

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ